ODEKOプレゼントキャンペーン抽選発表!!


いよいよ本日!会員様向けウィズソイウーマンズプロテイン小袋7食分無料プレゼントの結果日となりました♪

ニックネームとクチコミ、結果発表をさせていただきます♪

見事抽選に当たった10名様の結果は・・・・・・・こちら▼

■まいまいさん
【まいまいさんのクチコミ】

飲み始めてから、産後のイライラが軽減した気がします。ちょっとのことではイライラしなくなりました!また、飲んだ日は腹持ちも良くてお通じもありますが、飲まない日はすぐお腹が空いてお通じもなくて、やっぱり効果あるな〜って思います。

■きてぃさん
【きてぃさんのクチコミ】
授乳後、小さくなってましたがすごく柔らかくなりました。

■nic0829さん
【nic0829さんのクチコミ】
私は毎月の生理が生活に支障をきたすほどつらく経血量が多く仕事中もトイレに何度も行ったりひどいときは貧血になるほどでした。病院へも通っていました。WITHSOYちゃんを飲み始めて最初の生理の時、まず腹痛がなく、そのときはとくに何も思わずでしたが飲み続けていくと、朝もスッキリ起きれるし何だか調子いい!と実感🌼
次の生理が来たときも腹痛なく、しかも経血量の多さに困ることがなく!生理中だと忘れるくらいに気持ちも沈まずで、今も安定しています。ホルモンバランスが整ったおかげか気持ちの浮き沈みも減り、子供にも穏やかに向き合えています💠

■あおいさん
【あおいさんのクチコミ】
お肌の調子がいい日がずっと続いています♡

■mihokurokoさん
【mihokurokoさんのクチコミ】
身体の乾燥がなくなり便秘が解消されました。また髪の毛にツヤが出た感じがします。

■すーちゃんさん
【すーちゃんさんのクチコミ】
出産後何十年と薄毛や傷みボリュームの減りに悩んでいました、が飲み始めて1ヶ月もたたないうちにフワフワのサラサラ柔らかい毛に!!

■ゆみぽよんさん
【ゆみぽよんさんのクチコミ】
一番に実感しているのは、肌質です。例年、全身カサカサになり踵は鱗状になるのですが、スベスベツルツルです。

■はるかさん
【はるかさんのクチコミ】
肌がすべすべになったねと言われることが増えました!あとは、朝ごはんをこれに代用してから、少しずつ痩せています!

■ルイジさん
【ルイジさんのクチコミ】
髪がサラツヤになっていた

■あづさん
【あづさんのクチコミ】
たんぱく質が手軽にとれるようになったからか、肌荒れが以前程しなくなった。

10名の皆様、おめでとうございます♪そして、今回100名以上の方がアンケートにお答えくださいました。
皆様、ご参加いただき本当にありがとうございました!!

3月は再びソイプロテイン美味しい飲み方選手権の実施予定です!今後もキャンペーン企画、抽選企画を行なっていく予定です。

改めまして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP