【プレゼント企画】第一回”美味しいソイプロ飲み方選手権”開催決定!!

第一回”ソイプロ美味しい飲み方選手権”の開催が決定しました!!

販売開始から約1ヶ月、弊社のプロテインを使ったお菓子作りや飲み方など、オリジナルアレンジを加えた投稿をInstagramでシェアしていただく事が増えてきました。

そこでこの度、WITH SOY Womsn’s Proteinをご愛用いただいてる皆様の美味しい飲み方を募集いたします。

美味しい飲み方選手権参加方法

◆プロテイン〇〇割り

◆プロテインと〇〇ミックス

など、WITH SOY Womsn’s Proteinとこの組み合わせが最高!!という飲み方をお写真、材料、作り方と共にInstagramでの投稿またはストーリーズでのアップをお願い致します!!

皆さまの投稿、またはストーリーズでアップしていただいた飲み方全て、同じものを商品開発スタッフが試飲いたします。

審査基準

「美味しさ」「簡単さ」「美容効果」

この3つのバランスが取れていている飲み方を優先的に選ばせていただきます♬

※ジューサーなどを使った飲み方でもOKです!!

そして見事1位を獲得された方には株式会社ODEKOより特別プレゼントをご用意いたします。応募の際には必ず下記の内容をご確認ください▼▼▼

Instagram投稿方法

【参考画像】

◆Instagram投稿またはストーリーズへのアップ(6/5~6/17までの応募期間中のアップをお願い致します)

WITH SOY Womsn’s Proteinを使ったオリジナルアレンジ

◆Instagram公式アカウントのメンション【@odeko_womans_pritein】←こちらのアカウントをアップする際にメンションして下さい。

◆材料、作り方などを加えてご投稿下さい。

プレゼント詳細

見事1位を獲得された方には株式会社ODEKOスタッフ一同よりお礼のメッセージ動画に加え、プロテイン1袋をプレゼントいたします!!

また、同じ内容での投稿がいくつかあった場合でも、1位となった飲み方を投稿して下さった方全員にプレゼントを送らせていただきます。

 

応募期間

◆2021年6月5日~2021年6月17日

是非、皆様のご参加お待ちしております。

参加方法やご質問がある方は下記メールアドレスよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先:info@odeko.jp

最終結果発表日時

◆6月20日 夜20:00結果発表!!

今後も引き続き、定期的に同イベントを開催予定です。

 

関連記事

PAGE TOP